据え置き型をなんとかしてみる 2

ということでOPUS#3の登場

DSDもちゃんとネイティブな様です。

f:id:nikichi3:20220127212006j:plain

さすがです。合格。

この音ならずっと聴いていられる。

と思ったのだが、中高域あたりに少し嫌な音がする。

 

それにしてもスーパーフラミンゴは機器の違いやソースの良し悪しをストレートに出す、いやむしろ拡大して出しているとすら感じる。

HA-P90SDとOPUS#3それぞれ単体でイヤホン・ヘッドホンで聴いた時にはここまでの違いは感じせれなかった。

まぁ、単にすごいイヤホン・ヘッドホンを持っていないだけなのだが。

 

改めてスーパーフラミンゴ恐るべし。

 

そうそうOPUS#3の正式機器名を初めて知ったよ。

f:id:nikichi3:20220127214626j:plain

次回小さなエース登場

 

続く