KBEAR KS1 1stインプレ

パンダ

2pin初心者にはピンの極性が分からんからイラストがあると助かりますわ。

取説にはなくてパッケージにある。

f:id:nikichi3:20220114214334j:plain

白いハウジングに黒いイヤーピースとプラグなのでパンダと命名

ハウジング色が黒もあるけどロゴが金色というのは...(白は銀色のロゴ)

 

audio-sound@hatenaさんの【特集】なぜ安いのにいい音?最新激安中華イヤホンコレクション 2021を読んでamazonで購入。

以下、2日間聴いてのインプレ。DAPは常用のpico。

 

少しソフトタッチの中低域寄りのドンシャリ

ガサツキ感・繊細感は合格

鳴らし始めこそ中低域がかなりソフトタッチだったが、鳴らしていくうちに締まってきた。

中華イヤホンは総じてキツい音と思っていたのだが、聴きやすい音のもあるんだな。

しかもunder2k。恐るべし。

この音なら常用できる。

 

装着感

ハウジングが軽くて小さめなので良好。付属のイヤーピースでも気になるところはない。

ケーブルは値段なりで絡まりやすい。

 

通勤のお供が増えた予感。