HZSOUND Heart Mirror 心鏡

f:id:nikichi3:20220113233127j:plain

銀玉

↑ nikichi3命名

Anewが白玉ならこっちは銀玉だろ。

 

ただいまの常用イヤホン。

手持ちのイヤホンの中では音はCX300の方が上だと思うが、あちらはシュアがけがやりづらい(強引にやってるが見た目が変)。ので銀玉を常用。

以前eイヤホンで白玉をチョイ聴きして良いじゃんと思ったのだがお値段で見送り。

その後意を決して買おうと思ったのだが、既にディスコンで在庫もなし。

白玉の振動板がCNTなのでAmazonでCNT イヤホンで検索して辿り着きのがこいつ。

因みにCNTは三菱のテレビでも使われていて液晶テレビの中ではダントツで音が良いと思う。


銀玉の音は一聴綺麗な音。

小生がイヤホンで一番気になる、音のガサツキもよく押さえられている。

同じCNTでも白玉とは少し違う様に思うが、お値段1/4でこの音ならなんの文句もない。


少しの不満はハウジングが金属なので真冬のこの時期、耳穴が冷えることと少し重いことぐらい。


試聴なしのバクチ購入は大勝利。