Tokyo デザインマンホールデジタルラリー追試 54日目

熱中症対策しようぜ

荒川区 八幡児童遊園

ヲが9で尾久
穴がないので現役ではなさそうね

貴重な1点ものということで

 

マンホールじゃないけど公園前の歩道に点々と

今日も猛暑日だけど風が強いことと日影を選んで歩いていれば大丈夫じゃんと油断していたら

駅のホームへの階段上がって電車待ちをしていたら普通に立っていられなくなった。

膝に手をついてなんとか持ち堪え、入線してきた電車に乗り込み席に座る。

20分ほど寝ていたというよりは気を失っていたようでなんとか最寄駅で下車した。

塩分は昼飯で補給できていたはずだったが、それ以上にロスしたのか。

自転車の時のように塩タブレットも携帯しないとな。

本日の教訓

猛暑日熱中症対策は万全に

本日の獲得ポイント1 累計290